吉村 直 の 『 俳優生活 』

〜 一役者としての思いを記録しています 〜

「みすてられた島」始動!

2017.06.19 Monday 08:09
image1.JPG
「みすてられた島」始動する。神奈川県ブロックを皮切りに四国、北海道、東北と8月末に渡るツアーが始まった。
まだ試行錯誤手探り状態の感は否めないが、概ね好評。芝居の内容が非常にタイムリーになってきたのか客席は舞台に集中。
国民感情としても「みすてられ」感は日に日に強まっているのではないか。
本当にこの国を何処へ導こうとしているのだろうか。近代民主主義国家としては恥ずかしい限り。

祖父の岸信介と共に歴史に名を残しちゃったな。

今回のツアーはそれだけに大きな意味あるものだ。どうぞ多くの方に届けたい。

iPa
- | comments(0) | trackbacks(0)


2017.07.21 Friday 08:09
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://y-sunao.jugem.jp/trackback/918

トラックバック