吉村 直 の 『 俳優生活 』

〜 一役者としての思いを記録しています 〜

スポンサーサイト

2017.07.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

水産部釣り。

2017.04.29 Saturday 16:37
image1.JPG
私の地元上板橋駅北口に「いぶき」という酒亭が有り、其処を訪ねると私と会える。
非常にリーズナブルで、美味しい手作りのお惣菜が頂ける。
何よりも此処の売りは良質な常連が多い。
老若男女色んな人間が交差する。色んな趣味を抱えた者達が居る。ラジオ体操、ハイキング、野菜作りから釣り、スキー、盆踊り、カラオケ等々。
農産部から水産部まで一杯!

私はこの農産部と水産部にちょこっと顔出す。本日は水産部釣りに三浦の秋谷港まで竿出しに。
釣果は聞かないで。自然と一体化することが目的なので、マグロが掛かろうがクジラが掛かろうが関係無いのである。

明日は農産部例会で狭山ヶ丘へ種まきに。
九州から帰って来てすぐにどうよ。この仲間達が私の観客となっているので、立派な劇団活動なのであります!疲れたなどとは口が裂けても言え無いのであります。ついでに言うと居酒屋に行くのだってチケットに結びついて居るのであります。お酒弱い私が身を削って努力して居るのであります。
決して好きで飲んでいる訳ではありません。

仕方ない、では出かけるとしますか。
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.07.21 Friday 16:37
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://y-sunao.jugem.jp/trackback/916

トラックバック