吉村 直 の 『 俳優生活 』

〜 一役者としての思いを記録しています 〜

ピーク

2016.08.31 Wednesday 13:56
いやいやいや稽古場は熱く熱く盛り上がっている。
同時に疲れものですピーク!私だけかもしれないが。

認めたくないが、年かね〜。その割には体重も3キロぐらいしか落ちてない。
せめて後3.-4キロは落としたいのだが、食欲は衰え無いのだなぁ。
今までも夏痩せとは無縁。むしろ夏太りするくらいで、はたから同情されることもない。

60キロ台まで行きたいけどね〜。身体をもっと動かさないと駄目だとは思うが、そこまでの根性は無いのだなぁこれが。
しかしながら少し痩せてみると、「良いね〜精悍な面構え!とか言われると、まんざら悪い気はしない。(もっこすもおだてられるとその気になる)

とにかく初日までには別人みたいと言われたいと思う今日この頃なり。

iPadから送信
- | comments(1) | trackbacks(0)


2017.09.24 Sunday 13:56
- | - | -

コメント

舞台、楽しみにしています。
ところで、望月の稲刈りは10月9日(日)です。ぼくの現役としての最後の稲刈りです。ご都合はいかがですか。
私信でごめんなさい。
| masao | 2016/09/12 10:44 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://y-sunao.jugem.jp/trackback/892

トラックバック