吉村 直 の 『 俳優生活 』

〜 一役者としての思いを記録しています 〜

オールライト!

2015.04.26 Sunday 14:40
さて皆様青年劇場が送る五月公演!
瀬戸山美咲作、藤井ごう演出「オールライト!」
とっても素敵な作品が出来あがりました!
ユキという女子高生が主人公です。現代の普通の高校生です。ただこの先どうやって生きていったらいいのか不安でいっぱい!
これは高校生だけの問題ではないでしょうね。
父親が長期単身赴任になった家に色んな訳ありの男女が住み始める。
その人達との生活の中で少しずつ成長して行くユキ。

現代の日本社会の矛盾を取り混ぜながら、たくましく生きている人達に作者は声かける。「オールライト!」と!
ボブ・ディランの曲をベースに!
是非ともご期待を。

またその公演に先立ち、現役高校生達で作る「裸電球に一番近い夏」今ときめく劇団チョコレートケーキ座付き作家古川 健 演出藤井ごう+青年劇場俳優演出チームで送る活気的な企画。
戦時中の移動演劇隊を舞台に繰り広げられる劇世界!
現代現役高校生達がいかに戦争時を体現するかご期待あれ!
この2つお見逃し無きよう!
iPadから送
- | comments(1) | trackbacks(0)


2017.12.08 Friday 14:40
- | - | -

コメント

face bookにシェアさせていただきました。
| 上田能弘 | 2015/05/03 5:04 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://y-sunao.jugem.jp/trackback/834

トラックバック